大きなエビフライが食べたくて

休診日に、急にエビフライが食べたくなり、

ドライブがてら、中山寺駅近くにある、

「グリル オアゾ」に行ってきました♪

http://oazo.co/index.html

 

このお店を選んだ理由は、

とっても大きなエビフライが食べられることです)^o^(

 

 

ランチ時間に伺うと満席でしたが、

ちょうど入れ替わりのタイミングだったのか、

すぐに店内に案内してもらえました。

 

 

大きなエビフライを食べるため、

私は有頭大エビフライ、ポークチャップ、ハンバーグに

カニクリームコロッケがついたEランチを、

妻は海の幸の盛り合わせ御膳を注文!

 

ライスは無料で大盛りに出来るそうですが、

小食なので、むしろご飯は少なめで注文(^_^;)

 

 

ちなみにこれが私が食べたEランチです♪

CAM03272

 

エビの大きさ、伝わるでしょうか?

 

大きいだけでなく、味もとっても美味しくて

食べ応え十分!!)^o^(

 

ライスを少なくしていたにもかかわらず

とってもお腹イッパイになりました。

 

 

芦屋からは少し距離があるのですが、

食べに行く価値はあると思います。

 

 

私もまた機会を作って食べに行くと思います!(^^)!

SNSでもご購読できます。