first-guide

電話とホームページの予約システムから、
ご予約を承っております。
当日連絡の予約にも対応しております。
お気軽に御連絡下さい。

0797-34-8188

どんな歯科ですか?

「陽だまり」のような、暖かい雰囲気の歯科医院づくりを目指しています。
ひだまり歯科クリックは、2010年に開業した、明るく清潔感のある歯科医院です。
患者様とのコミュニケーションを大切に、分かりやすく丁寧な説明を心がけております。

「子供を預ける人がいない」「受付で子供を待たせるのも心配」といった方のために、
診療室内にはキッズルームを設けております。
治療中でも目の届く範囲で遊ばせることができるため安心して治療を受けて頂けます。

また、衛生面にも万全を期するため、1人分ずつパックした状態で滅菌し、患者様に使用する直前に開封します。
グロープもコストを省くことなく、1人ずつ使い捨てにしています。
乳幼児からご高齢者の方まで幅広い層の患者様にそれぞれ対応した治療を行っています。

アニメーション(動画)でご説明

言葉では伝わりにくい、治療内容や検査方法、予防方法などを、簡単に分かりやすいアニメーションでご説明いたします。
多種多様の症例をご覧頂き、より具体的な治療法についてのご相談をさせて頂きます。
また、治療法や予防法、治療後に起こりうる諸症状についても、分かりやすくご説明させて頂きます。

治療の内容に関しても、治療説明動画を使用して、患者様に分かりやすい説明を心掛けております。

キャンセルについてのお願い

多くの患者様にご来院頂くため、キャンセルの際は、できるだけ前日までにご連絡頂ければ幸いです。
当院では患者様お一人おひとり時間を確保し丁寧な治療を心がけております。
そのため1日の予約人数には限界があります。

患者様にとって時間は貴重なものだと思います。しかし他の患者様にとっても時間は限りのある貴重なものです。
当日のキャンセルは、その時間に治療を受けたかった患者様の時間も無駄にしてしまうことになります。
勝手を申し上げるようで恐縮ですが、ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。